アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係はあったけど付き合わない
ってどういうことですか?
なんだか分からなくなりました…
距離もあります。飛行機で1時間半くらいです。
2、3ヶ月平気で会いません。
セフレ??都合がいい相手?
男も好きだから体の関係をもつ?

付き合うとは相手にとって大切で、認めた1番の存在ってことですよね。
彼女にしないのは、大切じゃない。
遊びと遊びじゃないの定義って?
彼女になれなかった(されなかった?)自分はものすごく惨めというか情けないというか…
恋愛とか交際って皆さん何のためにしてるのか分からなくなりました。
24歳女です。教えてください。。

A 回答 (6件)

セックスと付き合うのは別ってこと。



セックスする程度まではいいけど、本命には何か足りないってことです。

他の女性とも遊びたい、ということかも。
    • good
    • 1

順番間違えたんですね。



軽い女と思ったから付き合わないのですよ。
    • good
    • 1

情けないなどと思わなくていいのでは?


あなたは彼を好きだったわけでしょうし、
寝た時は幸福感を感じたはず。
それはそれで良かったことと思いましょう。
気持ちにないのに行為したいからと適度な男性と寝るのとは大違い。
    • good
    • 0

遊ぶにはいいけど、責任は持ちたくないってこと。


付き合ったら相手のこと考えてあげなきゃ行けないじゃん?
寂しいって言われたら会いに行ったり電話したり、
イベント日には何か企画したりプレゼントしたりさ。

「やりてぇな」とは思える相手だったけど、
「大切にしたいな」とは思えない相手だったってことだよ。
    • good
    • 0

セフレや都合の良い女でしょうね

    • good
    • 0

航空代・時間をかけてくれる=好き。

ではないこと、理解した方がいいですよ。
それより、付き合うことにならないが重要。
不毛な関係を続けるより、ご自分から聞いては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!