アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日も既読つかないです
諦めた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

病気や怪我や携帯料金未納可能性


電話かけてみたらどうですか?
    • good
    • 1

まだ諦めないほうが良いと思います。

    • good
    • 1

その後何も送ってないんでしょうか?


大丈夫?何かあった?忙しい?
とか催促してみてはどうでしょう?

それに対する返信で相手の気持ちがわかると思いますよ
    • good
    • 1

未読って、完全にわざとですよ。


携帯壊れた、なくした、警察に捕まった、病気怪我で入院。以外なら完全わざと読んでません。

その場合、しつこいとブロック対象になります。

今の時代丸1日携帯を触らないなんて事ないと思います。おじいちゃんだって携帯見てます。

返事が来ないのは面倒くさい人だと思われてる可能性が高いのであきらめるしかないかもです。もう一度追撃してみてもいいかもしれませんがブロックされるかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!