プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料で一番当たる占い師は誰ですか?

A 回答 (4件)

無料なら自分で占いの勉強をしたらいいですよ。


占いはだれでもできますから。
    • good
    • 0

これは


「一番当たる教えて!goo回答者は誰ですか?」
と同じです。

あるいは、
「一番治せる医者は誰ですか?」
「一番勝てる弁護士は誰ですか?」
「一番当たる評論家は誰ですか?」
「一番合格させられる家庭教師は誰ですか?」
と同じです。

占いとは、主に主観による予想や、
予測行為自体を指す総称で、一般名詞です。
(wikiなら
 様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、
 直接観察することのできないものについて
 判断することや、その方法をいう。
 とあります。)

当たる当たらないは、得手不得手のジャンルによっても違うし、
何を持ってして、当たったかもあるでしょうし、
相性のような物もあります。

「無料で一番当たる占い師」と言うくくりだけで、
「この人です!」と答えるのは、
さすがにちょっと、無理があるように思います。
(当たる人は誰ですか?と、
聞きたくなる気持ちは、わかりますが。)
    • good
    • 1

アタル


見る気に値しないドラマでしたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
angkor_hさんにこれから感謝しながら生きていきたいと思います。

お礼日時:2019/03/16 19:09

当たる占い師などこの世にはおりません。


逆言うとあてずっぽうで当たるなら良いですが
占いが本当に当たってしまったら大変な世の中になってしまいます。
当たらないから成り立つ商売です。
上記の意味、アホじゃわからないだろうね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azmsyrさんにこれから感謝しながら生きていきたいと思います!

お礼日時:2019/03/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!