プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ケーブルテレビで見たのですが、途中から見たのでタイトルがわかりませんでした。主演のトムハンクスが毎日同じ朝を迎えるというもので、明日の来ないことに絶望して自殺しても朝6時になると生きていてまたその日が始まるというものです。どなたかご存知の方教えてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



違っていたらごめんなさい。
多分『恋はデジャヴ』ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、やっとわかってうれしいです。

お礼日時:2004/11/28 00:03

ついでにトムハンクスでは無くてビルマーレイですね。


主演は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、ずっとトムハンクスと思ってました(>_<)。いくら検索しても見つからないのは当然ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!