アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ海物語沖縄で7千円使って負けました(泣)
仕方ないですか?

A 回答 (4件)

間違ってもトータルで勝てるわけがない。


よーーーく考えて見よう!
    • good
    • 0

一万円使っていたら 勝っていたかもしれません


勝つと負けるは大違い それがバクチ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーチには何回もなったし!
ビッグバイブで台が震えるし!
ウリンがでてきて、ホタテの貝柱がもう少しで開く寸前でダメでした。。
魚群も出てきたのに

お礼日時:2019/03/16 20:18

7000円くらいするのはパチンコでは日常茶飯事では

    • good
    • 0

ギャンブルは弱い方がラッキーなんですよ。

やらなくなるので。
下手に少し上手な人はまともに働いて生きていけなくなるんですよ。そしてギャンブル中毒、借金まみれが出来上がります。

質問者様は、神様に守ってもらったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週には必ず勝ちたいですね
少くても2万は!

お礼日時:2019/03/16 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!