誕生日にもらった意外なもの

メインパーソナリティー
嵐です。

一部では、King & Prince という話もありましたが、やはり彼達では、まだ力不足なのでしょうか?


嵐は賛成?反対?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズから、離れられないんでしょうか?

    ジャニーズ嫌いな人には興味ないですよね?

    偽善事業?
    と言う人も何気に多い。

    いつまで続くのかな?
    24時間テレビ…

      補足日時:2019/03/16 22:16
  • ありがとう

      補足日時:2019/03/17 20:09

A 回答 (4件)

24時間テレビと言っているが、所詮はジャニタレショーでしかないので観もしないしどうでもイイです。


似非チャリティで霊感商法でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われても仕方ないやり方かもしれないなーと、最近は特に思います。

お礼日時:2019/03/17 02:22

>まだ力不足なのでしょうか?



 ある程度の常識があれば
誰でも同じ 日テレの社員、
裏方スタッフが、番組を回しているのであって
 そもそも、ジャニタレは、言われた事を
やればいい事 ただ、ジャニタレばかりを
起用する意味が、理解不能

 番組制作費をそのまま寄付した方が
募金額より多いし、
スポンサーもチャリティだというなら
金だけ出して、CMを流す必要も無い

 偽善だと言われても仕方がない事

 ジャニタレも 初代総合司会の方の様に
行動できないもんかね~


http://news.livedoor.com/article/detail/12846088/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/03/16 22:44

障害者見世物にしてチャリティーで集めるより出演者のギャラが多そうな気持ち悪い番組

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方する方が多いですよね。

お礼日時:2019/03/16 22:26

どうでもいい。


というか、24時間テレビに反対!(-_-;)
だったらみんなチャリティーでやれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますねー
結局。
24時間テレビ、結局色んな事に金かかっているし、たくさん金が集まっても、差し引きされちゃう。

何かもったいない。

お礼日時:2019/03/16 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!