アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここってなんで、軽蔑、非難中傷が多いのでしょうか。

A 回答 (5件)

さっそくここでも、思考的に幼稚なレベルに誹謗中傷されてます。

    • good
    • 0

匿名のサイトで


文字だけの世界やから
ついつい
本音が出るのかな?

また、コメントを書いてる方に非難や中傷!軽蔑する気持ちが無くても

非難や中傷!軽蔑や侮蔑されたと、思い込まれる方が居るのも事実ですね

また、非難や中傷!軽蔑や侮辱されたと

面白いろ、可笑しく
吹聴してまわる方も居てますからね

結果
色んな人が利用してるから

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

日頃のストレスをここで発散してるのでは。



深く相手の心理を読み解く力が無い人とか、家庭や職場で認められない人だと思います。

可哀想な人だと思って関わらない方いいと思います。
    • good
    • 3

リア充に対して、自身でそういう努力をしようという発想が湧かずに、ひたすら妬み、嫉妬、恨み、辛みをして、引きずり降ろそうという感覚し

か湧かない幼稚な思考者がいるからでは?
    • good
    • 4

それだけ、こころがひねくれてるから。



家庭環境が悪いのがそのまま悪い性格になっただけよ。

金持ちやルックスの良い人は妬まれるし、日頃のストレスも金持ちよりは負担かかってらから八つ当たりしてるだけよ。

そんなのは無視しかない。
相手にすると自分も同類と思われるから損するよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!