プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが初めて好きな人と
付き合ったのは何歳の頃ですか?

また、どれくらいの期間付き合っていましたか?

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初めて異性と付き合ったのは13歳(中1)


半年間

初めて「好きな人」と付き合ったのは20歳
約2年付き合って、大学卒業後結婚しました
    • good
    • 1

わたしから好きになった 女性とのお付き合いは、25歳の時です。


最初の6か月間は 毎晩通い婚をし、逃避行(かけおち)を経て 同棲し、
結婚し、40年の月日が過ぎ去り、現在に至ります。

それ以前は いろいろとございましたが、真の初恋の人といえる女性と、生涯を
共にしております。まっ、しあわせ者 と、いえるでしょうか。
    • good
    • 1

それを聞いてどうするのかな? 人それぞれだと思いますが。

私は、出会って1か月でプロボースしましたよ。そして、半月後にボーナスを全部渡して、「好きな指輪を買ってください」と言いましたよ。

今は、6年経過しましたが、幸せですね。
    • good
    • 1

25歳のころ。


2年付き合って結婚しました。それが今の妻です。(*^^)v

それまでは好きな人はいましたがいずれも告白して撃沈してましたから。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!