プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには街コンで出会った好きな人がいてその男性とこの前デートに行きました
デートの内容は居酒屋に行って話をしたあとカラオケに行ってそこでわたしが手を繋いでもいいですか?と聞いたら繋いでくれてそのあと見つめあってたら好きな人からキスする?と言われたのでキスをしてしばらくイチャイチャしてたらホテル行く?と言われホテルに行くことになりました
ホテルではキスしたりイチャイチャしましたが結局好きな人のアソコが勃たず先っぽだけしか入らなかったので最後まではいきませんでした
その日はそれで解散になって翌日デートのお礼と今時間あったら電話いいですか?っていう内容のLINEを送ったのですが1日以上返信がきません
好きな人は元々返信が遅かったのですがこんなに遅いのは初めてです
好きな人はなぜ返信をくれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの事が、キライだから。

    • good
    • 0

アソコが勃たず 先っぽだけしか入らなかった????


自らホテルに誘っておきながら勃たずに先っぽだけしか入らなかったって。。。
自信消失したのか?
実際 エッチしようと思ったけど貴方の体に魅力が無く勃たなかったのでパスしたのか?
EDと断定したので病院に行って治療中なのか?
本人しか わかりませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにわたしの体に魅力はないので上半身は脱ぎませんでした

お礼日時:2019/03/18 16:36

さぁ・・・。


ホテルでの一件で少し自信を無くしたのでは・・・。

待つしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!