プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の名前ー山田太郎ー 
tyamada@yamadaco.jp
のようなメールアドレスを持ちたい
出来ますか?
その方法は?

A 回答 (5件)

プロバイダではなく、ドメインを取れば可能だと思います。

無料ではできないと思います。詳しくは、お名前.comなどで調べてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う存じました お名前.com で調べます

お礼日時:2019/03/18 14:49

メールだけならG mailの企業向け有料版でよくね?


G Suite by Google Cloud
https://gsuite.google.com/intl/ja/products/gmail/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

G mailがりましたね ありがとう存じました

お礼日時:2019/03/18 14:48

簡単なのは


ドメイン取得とレンタルサーバー
だいたいメールサーバーもセットなので取得したドメインのメールアドレスが利用出来ます。

ただしDNSの設定などしっかりしないと迷惑メールと判断されてまともに利用できない事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う存じました

お礼日時:2019/03/18 14:46

金さえあればできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、何事もお金ですよね

お礼日時:2019/03/18 14:46

単純にドメインなら、個人でも十分にもてる程度ですよ。


レンタルサーバーを借りれば、メールサーバを運用出来ます。

ドメインなら、数個ぐらい持っていますけどね。
それでメールも使っているドメインもありますけどね。


※ISPをもつのではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う存じました

お礼日時:2019/03/18 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!