プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、Leeのステンカラーコートを買いました。
皆さんならどんなコーデがおすすめか教えてください!!!!いくつか、コーデを組んだのを乗せておきますね

「最近、Leeのステンカラーコートを買いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目です

    「最近、Leeのステンカラーコートを買いま」の補足画像1
      補足日時:2019/03/17 23:13
  • 「最近、Leeのステンカラーコートを買いま」の補足画像2
      補足日時:2019/03/17 23:13
  • パンツに関して黒スキニーも白スキニーもあります。

    「最近、Leeのステンカラーコートを買いま」の補足画像3
      補足日時:2019/03/17 23:13

A 回答 (1件)

3種ですよね。



1と2はとても良いと思いますよ。パンツが存在感あるのでそれだけで目を引き易いというのはありますが、同様の強い色柄のアイテムもなじみますし、無地のさっぱりしたアイテムもなじみます。特性をうまく引き出していると思います。
それに比べると3は可もなく不可もなく、という感じで、前の2つに比べるとコートも普通に見えてしまっています。前の2つはオシャレしていますという感じですが、こちらはアウトドア等で汚れてもいい服という印象もあります。

靴は全体のオシャレ度を大きく左右するので、靴も合わせた写真だと良かったですね。
1と2はスニーカーでもいいですが、光沢のあるレザーシューズなんかを合わせると、全体のオシャレ感がさらにアップしそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!