プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の一回り以上年上の男性に声をかけられる度ドキドキします。
名前を呼ばれるだけで嬉しくて、どうしても気になります。でも、その人は何歳なのか、結婚しているのか、彼女がいるのかなど分かりません。話をすると言ってもおはようとか、仕事のことだけで、、
それに、年が離れててその人は私のことをただのバイトの子としか思ってないと思います。それに自分でもこの人のことをほんとに好きなのか分かりません。これって、もう私は恋しちゃってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

恋ですね



頑張ったら実りますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/17 23:54

恋ですね。

\(^o^)/

頑張ってくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/17 23:49

逆にこれが恋じゃないなら何なんだよ!


と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも年の差というのがひっかかっていて、恋だという事を認めていいのか分からなかったです。
ほんとありがとうございます!

お礼日時:2019/03/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!