プロが教えるわが家の防犯対策術!

内田裕也さん
他界しました。
まずは、ご冥福をお祈りします。

質問です。

内田裕也さんのイメージを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ロッケンロール!!!!!

      補足日時:2019/03/19 21:52

A 回答 (8件)

希林さんのことが、好きだったのね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みたいですね。

お礼日時:2019/03/18 22:04

若い頃はカッコいいと思っていましたが


歳をとってのあの格好は過去に縋り付くだけの見苦しさにしか見えませんでした。
ロックンロールは見てくれじゃなく精神だろう。

それでも、ここは合掌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合掌

お礼日時:2019/03/18 22:04

昔はそこそこだったけど



後は過去の影響にすがってジタバタ
亡くなった人にこう言うのは申し訳ないが、見てて可愛そうだった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

哀れな?

お礼日時:2019/03/18 22:05

変わり者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

変わり者

お礼日時:2019/03/18 22:05

人でなし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・

お礼日時:2019/03/18 22:05

当人よりも、


樹木希林さんの若い写真に触れられて、
「可愛かったのね」が解って良かったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2019/03/18 22:06

ロッケンロール!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロッケンロール!!!

お礼日時:2019/03/18 22:06

厨二病


モラハラ
ストーカー
不倫
毒親
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/03/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!