gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

飯田線544Mの混雑について。

4月の前半(平日+18きっぷシーズン)に運行される、飯田線544Mに岡谷から豊橋まで乗ろうと思います。

その列車はどのぐらい混むと予想されますか。着席は出来ますか。

A 回答 (2件)

平日なら地元の人と、旅行者はまだ春休み中の学生くらいしか

いないでしょうから、おそらく問題ない混雑でしょう。
岡谷から豊橋まで乗り通す人は数人、というところかな?
多分、雰囲気で分かると思います(汗)。
    • 0

高確率で着席出来ると思います。

爺ちゃん婆ちゃんしか
乗っていません(笑)
秘境駅…門島~水窪
あたり絶景スポットですネ!
桜も見頃の時期ですね!
お気をつけて!
    • 0