アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度親友たちと松本市のカラオケに行くのですが、防犯カメラなどがあると、はっちゃける姿を見られたくないと思いテンションが上がりません。
松本市内で室内に防犯カメラのないカラオケを教えてください!
本気でカラオケ楽しみたいのでお願いします!

A 回答 (2件)

「室内に防犯カメラのないカラオケを教えてください!


本気でカラオケ楽しみたいのでお願いします!」

自宅にカラオケルームでも作られては?
他人の空間設備を借りていて、そう思うようにはならないのは、カラオケに限ったことではないと思いますが。
    • good
    • 2

んなもんは無いです



法律で監視カメラを設置しないといけないですから、ありません

スナックとかに行けば監視カメラがありませんが、未成年は入れません
又、自由に歌えません、他の客が居れば順番待ちです

人に見られたくないんだったら、マイクを買ってきて自分の家の自分の部屋で歌うしかありませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!