出産前後の痔にはご注意!

セブンイレブンで水道代金、電気代金などの料金の支払いなどでナナコカードを使いますが、ナナコカードの残高が足らない場合には、残りを現金でという支払い方法は可能ですか?

A 回答 (4件)

可能です。

また セブンイレブンでは最大5枚(台)まで併用可能なので、複数枚出しても構いません。

https://secure.okbiz.okwave.jp/7card/category/sh …
    • 0

はい

• 0
    • 0

不足金額をチャージして支払えばポイントもついて良いと思います

• 1