電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が性欲の強いタイプでした。
自分の中でそんなその人としたいと思わなくて、
色々させられたりすると本当に不快でした。

デートが終わって帰るころ彼はそこから家に来る気マンマンで、でも私は帰って欲しくて。
そんな時、「〇〇にいなっちゃった・・・ごめん」と言っても彼は帰ってくれず、
家に来る人で、出来ないって言っているのに、できる範囲で付き合わせるような人でした。

さすがにデートに誘われた日、翌日が親類の葬儀のある日で、会った時に言うと、
さすがに彼はその日は家に行きたいとは言いませんでしたし、明日の準備あるよねと察してくれましたが、面白くなさそうな表情をしていました。

こういう人って私を大事にしていないのか、
私が彼にいうタイミングが遅いのか、

質問者からの補足コメント

• そのあと、私が脚を怪我した時
    駅まで迎えに来て、家まで送り届けてくれ、あれこれ世話を焼いてくれましたが。
    そのあとも、心配だから30分でも顔を見たいと、会いたいと言ってくれましたが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/19 12:14

A 回答 (2件)

100%それだけの目的です、キッパリ断って諦めなさい、別の相手が出来るまでの関係です。

しつこいなら警察に通報すると言って別れなさい、貴方の為にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

私の文書のどこでそうお感じになりますか?

いや、それはもう大事にされてないです。

セックスはコミュニケーションであって、どちらかの性欲解消の道具になってはいけませんし実際今そうなってしまっています。

キチンと話し合ってもダメなようですし、下手するとそれは一緒にいる限りずっと続きます。
それを踏まえた上で、今後も一緒にいるかどうか一度考えた方がいいかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

何か前日から明日泊まっていい?って確認あって
私もオッケー出してしまったから。

そしたら会って、あるコンサートに行き、食事の後
帰ろうと言う時に体調悪く。
彼に言ったら、もうパジャマとかも持って来ていて泊まる気マンマンだったし、実家にも今日は帰らないって言ってきたそうで、ウチに泊まることに。

これでも大事にされていないですか?