アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った彼と付き合って4ヶ月です。彼から、両親と兄弟と疎遠であること。友達とは何年も前から連絡を取らなくなり、今は一人も友達がいないと言われました。全くの一人のようなんです。
私は友達も多いので彼の周りの環境が悲しいと思ってしまいます。私と話している時は普通ですが、周りが離れていく、周りとうまくコミュニケーションが取れない人なのか…と色々考えてしまいます。今後結婚するとき、結婚式にも呼べる人がいない彼。
私は、私や彼の周りの人たちとも仲良くなっていけるのが理想だったんです。
結婚しなければ、彼は天涯孤独。
みなさんの周りにそういう人いますか?人が離れていくのには、本人にも原因がありますよね?

A 回答 (4件)

ブサイクはブサイクと浮気します。


浮気の割合、イケメンもブサイクも、浮気率は同じです。

コミュニティ取れない人が出会い系ができ、
貴方と会えるんですね。
すごいコミュニティ能力ですよね。

ネットで貴方と会うのが初めてなわけもないと思います。

また、何人か、やりとりしてますよね、
貴方がダメなら他探す人ですよね。

聞けば必ずいいます、

連絡は貴方としかしていない、
当たり前ですよね。
他の人ともあっていて、
他の人とも連絡したというわくないですよ。

ブサイクで安心は絶対できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ、詐欺の方が納得します。普通の男が、周りと疎遠って不気味ですもん。一体何があったの?って。

お礼日時:2019/03/19 21:36

失礼だけど、念のためですが、


世間でニュースになった結婚詐欺でも
一年間ラブコールして信用させてお金を騙しとってます。
気をつけてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は全くかっこよくないので、詐欺ではないと思います。

お礼日時:2019/03/19 12:54

身元は大丈夫ですか?


ネットで知りあってから何ヵ月たちましたか?
家族と疎遠で友達もいない人は引っ越したからとか、結婚して環境が変わったなどからいると思いますが、
同僚とは付き合いはあるものです。
誰ともコミュニケーションとらないなら
何かしらあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合って半年間です。家族)兄弟とも折り合いがあわず、一人暮らしです。そういう事情で引っ越したらしいですが、県内というか都内なので引っ越しが原因で疎遠なわけではないです。

お礼日時:2019/03/19 12:42

あなたとの関係をいつでも反故に出来るように、身バレ防止のために、彼のような嘘を言う男もいますので慎重に判断された方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その可能性はゼロに等しいですが、参考にします。

お礼日時:2019/03/19 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!