アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってバランス悪いですか?ダサいですか?

「これってバランス悪いですか?ダサいですか」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょっとくどいです


でバランスも悪いと思います
    • good
    • 0

耳の画像だけので判断できません

    • good
    • 0

こういう形?


下に下げたほうがいいと思うけど?

同じものがそろっていてこういうタイプだと
安っぽく見えるので要注意!
    • good
    • 0

顔全体で見たらいいかも

    • good
    • 0

上2つがちょっとでかいなーとも思う。


キラキラした飾りがもう少し小さいと垢抜けて見える感じ。
    • good
    • 0

服によりますがダサくはないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!