電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引き寄せの力ってあると思いますか。
良い事ばかりだとバランスが悪いから、良い事を考えてたら悪い事が起きると言う人もいます。

A 回答 (3件)

ネガティブなことばかりいう人が周りにいると悪いことがおきる場合がありました。


ご参考までに。
    • good
    • 0

あるのでしょうね・・



でも・・

あったとして その著書の人達は 何故 その「引き寄せの法則」だけで飯が食べれないのか?・・に なる・・

本など 出版しなくても飯が食べれてる筈なのに・・
    • good
    • 0

人はそれを


万有引力と呼びます。

今は亡き
ニュートン先生のお言葉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!