dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言霊や引き寄せの力って本当にあると思いますか。
良いことを口に出したり考えてたら、良いことを引き寄せるとか。

A 回答 (3件)

意識がそちらに向かうので良い方向に進む可能性が上がると思います。

    • good
    • 0

良い言霊で暗示にかけるといいですね。


特にありがとうという言葉は自分にも相手にもいいそうです。
妄想も大事です➰
    • good
    • 0

>>良いことを口に出したり考えてたら、良いことを引き寄せるとか。



基本的には、そういう考え方でOKのようです。

ただし、「良いこと」が自分にとってだけの「良いこと」であり、周囲に迷惑かけっぱなしになることだとか、何も努力しないで「棚からぼた餅」的な「良いこと」を願っていると、良いことは引き寄せられない気がしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!