プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイカ派?パスモ派?

A 回答 (9件)

かめはめ波ー

    • good
    • 0

パスモ派です笑

    • good
    • 0

スイカ


相互利用が微妙に有利(対応多い)
    • good
    • 1

自宅・職場共に最寄駅がJR東日本の路線なので、僕の場合はSuica一択です。

    • good
    • 0

甲南チケット派です

    • good
    • 1

ずっとパスモ派です。


因みに、主人もパスモです。
    • good
    • 1

パスモ派 何となくで使っています。

    • good
    • 1

「KITAKA」ですが・・・。

    • good
    • 1

エディ派

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!