電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29日にピアスを開けようと思っています。4月2日にバイトがあってバイト先はアクセサリー類をつけてはダメです。バイト中だけ外そうと考えてるのですがやっぱり3日?でファーストピアスを外すのはだめですかね、、?髪の毛を帽子に全部入れるので隠したりとかできないです。

A 回答 (4件)

バイトを変えるか、ピアスを諦めるか、先に確認してからちゃんと計画してオシャレした方が良いと思います。

ファーストピアスは長めにしないと意味がないのでもっと早めに開けるかバイトを少しずらしてもらうと良いですよ。オシャレとバイト両立できるように頑張ってね。工夫すれば両立出来るから大丈夫だよ
    • good
    • 0

ピアスは3日目で外すと絶対に閉じますよ。

せっかく開けたのにもったいないと思います。バイト先がアクセサリーを禁止しているのならこの先もピアスは開けれないのでバイト先をアクセサリーOKのとこに変えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

もっと余裕があり


冬に開けた方がいいです

失敗して耳たぶ腫れても嫌ですよね
    • good
    • 0

分かっていて開ける以上自己責任になるだけです。


それでも開けたいならお好きなように、としか言えません。

ピアスOKのバイトに変えるのが得策でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!