プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型?とおでこはどうですか?似合いますか?

「この髪型?とおでこはどうですか?似合いま」の質問画像

A 回答 (3件)

34ですか。

見えないです。
絶対白髪染めをお勧めします。老い急ぐ理由はないと思います。全然印象が変わりますよ。
家庭用のヘアカラーなら安く済みますが、自分で染めるのは皮膚に着きまくったりしてかなり難しいと思うので家族に手伝って貰ってください。

あと、そもそもの髪型も50代かそれ以上という感じです。大幅に見直した方がいいです。
全体をもっと短くするか、このくらいの長さがいいならやはりツーブロックをお勧めします。ツーブロックでググってみて、気に入った髪型が見つかったらその画像を美容院で見せて「こんな感じで」と言えばいいです。口伝よりも失敗が抑えられるので、プロの美容師にも推奨されている方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。ハゲてはないと感じてるんですが、、、

お礼日時:2019/03/20 20:10

髪型以前にまず、白髪染めをお勧めします。

全然若々しさが変わってきますから。

向かって左側の前髪だけ垂れているのが変だと思います。古舘伊知郎さんみたいに「'80年代を一度も休まず引きずっている」風に見えてしまいます。
オジサマ世代の髪型に詳しくないのですが、セットの全体的な見直しをお勧めします。このくらいの長さであればサイドはもっと短い方がいいかもしれません。ツーブロックでもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。古舘さんですか、、、僕34歳なんですが、、、笑

お礼日時:2019/03/20 12:01

課長風です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。課長とはいかなる意味でしょうか?

お礼日時:2019/03/20 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!