プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が別の人と話してるところを見ると、どうしても嫉妬してしまいます。同じ様な同じ様な方いませんか?どう乗りきっていますか?

A 回答 (4件)

ただ話してるだけで、


嫉妬してたら疲れちゃう

信頼関係も大事ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の事がすごく好きで…ただ話してるだけって思ってもその時は我慢できなくて、その場を素早く立ち去りました。悔しかったけど仕方なかったです。

お礼日時:2019/03/30 15:29

男ですが、その気持ちわかります!


なんというか、恋人に期待し過ぎないとか、求め過ぎないというスタンスを持ってみてはどうでしょうか。
頭の片隅に置いておくだけでも変わると思います
あとは、彼女である貴方にしか見せない顔も、彼にはあるでしょうから、「彼には私だけが知っている一面があるんだ」と自信を持ってください。
駄文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。好きな人にしか見せない一面。その気持ちいただきます。少し気持ちが落ち着きました。相手は先生だから保護者と話すのは仕方ないのはわかってます。でも恋人からしたら何分も話してる所を目撃したら嫉妬の気持ちは隠せないです。でも、好きな人にしか見せない顔もたしかにあると思うので、これからはあまり考えすぎないようにします。

お礼日時:2019/03/30 15:13

私もめちゃくちゃ嫉妬します笑


でも絶対表に出さないようにします!あと、自分も他の人と話します笑
自分だけヤキモチ妬いてるのって悔しいので^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私も好きな人とばかり話すわけではなく、他の先生とかと話さないといけないことは話します。人によりけりだ思うのですが、人によってはそこを見たら嫉妬しまするんですかね。私は相手をすごく愛してるので嫉妬感が強くて…。でも悔しい気持ちもわかります。

お礼日時:2019/03/30 15:17

自分に自信が無い。

かと言って女磨きに努力する気も無い。そういう場合に起きがちです。
発想を変えて、女磨きに努力してそれでも振られたら彼に女を見る目がないと割り切る事です。自分に出来ることをしっかりやるところまでは自分の意志で何とかなる。だけど人の感情までは自分ではコントロール出来ないものね。だからこそ自分が今出来ることをしっかりやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。彼のためにダイエットしてます。化粧も勉強して美容院にも行ったりとか女磨き(お洒落)に努力してます。去年のバレンタインにはバレンタインカード、クリスマスにはネクタイをプレゼントしました。今年のバレンタインにはネクタイピンをあげました。枯れのために日頃お世話になってるお礼がしたく、彼は先生なのでいけないとは分かっていても何かしてあげたいと思い、内緒で渡しました。会えなくなるのが淋しいと今年といまの学校に残留が決まっています。すごく嬉しいです。私も彼を心の底から愛してます。昨年度は子どもの担任ではなかったけど、参観日とか声かけてくれたり優しい彼です。すごく大事に想ってくれているので私も大事にしたいです。

お礼日時:2019/03/30 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!