アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き好き言ってくる女って嫌ですか?

A 回答 (6件)

レスにレスつけられないみたいなんでこちらで…



>片想い中
付き合ってらっしゃると思ってました(笑)
ご自身はどうされたいんですか?

ほぼ告白してるも同然な気がしますが、ちゃんと告白して付き合いたいのか、今の距離感がちょうどいいのか…

相手も嫌がっていないのなら思い切ってちゃんと気持ちを伝えてもいいのではないかと思います。

というか、あまり当たり前のように言い過ぎると、「この子は自分のことが好きだから大丈夫だ」って、キープ扱いされちゃうかもしれませんし…
    • good
    • 0

ウザイ


優雅に、文学的に、詩的に言えないんかね

古典を読みましょう、

思ひつつ 寝ればや人の 見えつらむ 夢と知りせば 覚めざらましを
君恋ふる 涙しなくは 唐衣 胸のあたりは 色もえなまし
我が恋は み山隠れの 草なれや しげさまされど 知る人のなき
    • good
    • 0

人によると思います。



素直に自分の感情を口に出せることはステキなことだと思いますが、あまりに繰り返すと重みがなくなるという難点もあるかと。
ここ!って時に言う方が効果的かもしれませんね。

自分が言うから相手にも求める、というふうにならないようお気をつけを…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、片思い中で、めっちゃ好きっていってアタックしてるんです^^;
相手も好きと言われる事は嫌がってないです。
けど、最近、好きっていったら 知ってるよ とか はいはい って流される?感じが多いのと、恥ずかしいからやめてって言われます。

じゃあ、言わないっていったらやっぱりダメって言うんです。

どうすればいいんですか?

お礼日時:2019/03/22 15:07

いいですね〜

    • good
    • 1

分かり切ってる事をゴリ押しして来てもね


だから何?って思います。
    • good
    • 0

男によると思います!


好き好き言っても嫌がらない男を選べばいいのでは?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!