プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日男友達にめちゃくちゃ傷つけられました
その人は友達以上恋人未満な関係でキスまでしてます
デートの帰り車で急に「あ~〇〇ちゃんがもう少し可愛かったらなあ」と言ってきました

たしかに私は可愛い!という顔ではないけれど少しでもマシに見えるようにメイクや髪型には気を使っています

遊びに誘う時も全部向こうからなのにじゃあ可愛い子と遊べばいいのでは!?と思ってすごく悲しくなりました
その日はご飯食べる予定があとであったのですがショックすぎてすぐ家に返してもらいました

こんなこと言ってくる男の人やめたほうがいいですか??

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます(TT)

    家まで送ってもらったあと、彼は帰ったんですが途中で戻ってきて家まで謝りに来ました

    一応罪悪感というか人間の心はあったみたいですが、みなさんの回答を見るとやっぱり考えてしまうところがありますね…

      補足日時:2019/03/22 15:45

A 回答 (13件中1~10件)

恋愛に法則も方程式もないと思います。



質問者さんが、彼の言葉を許せるか、呑み込めるかでしょう。

そりゃアウトな言葉ですよね。
「そんなこと言うかな~」っておもいますが、あなたも言ってるように彼は謝りに戻ったんでしょ。いくらなんでもこれはまずいって思ったんでしょうね。

いまは許せなくとも様子を見たらいかがでしょう?
泳がせるわけです。

あるいは、逆手にとって、「このあいだ私に謝ってくれたよね。その続きの言葉はないの?」は、いかがでしょう。告白するんなら今だぞ、さあ、どうするってことです。

かけひきみたいで嫌かもしれませんが、お相手だって相当に悪いことした(言った)んだから、よいですよ。そのくらい。

うまくいくことをお祈りいたしております。
    • good
    • 0

やめたほうがいいです!

    • good
    • 2

そんなこと言っても許してくれる女子をダメ男は好きになるのです。

    • good
    • 2

そんなこと言うひとは、デリカシーがないように思います。

たぶん、これからも酷いこと言う可能性高いと思います。ラインくらいにしておいて、様子を見るくらいにしておいた方が無難なような気がします。
    • good
    • 1

世の中には山ほど男がいるんだから、そんなやつ、こっちから願い下げですね

    • good
    • 2

うっかりでも本音なんでしょう



出直して新しい彼氏をつくりましょう
    • good
    • 2

家まで謝りにきたのは


キス以上の事をしたいからだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに家に入ろうとはしてました…そんな気分じゃなかったので返しましたが

お礼日時:2019/03/22 15:58

思わずその男の心の声が出てしまったんですね。


本音を知れて良かったじゃないですか。
今後は二度と遊ばない、もしくは適当に付き合う程度で良いんじゃないですか。
    • good
    • 2

そういう時にハッキリと冷める女になってください。

    • good
    • 3

馬鹿は相手にしないこと。


逆に言ってやればいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています