これ何て呼びますか

テレビを見て笑う時手叩きますか?

A 回答 (8件)

いいえ

    • good
    • 0

叩きません

    • good
    • 0

流石にそれはないです。

(笑)
それに今のテレビでは笑えるほどの内容は無いですし。
    • good
    • 0

叩きません。

    • good
    • 0

それはバカな女子アナか女性タレントだけ。

    • good
    • 0

もち!

    • good
    • 0

「幸せなら手をたたこう!」


デス。
    • good
    • 1

叩きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!