プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は同性の親友に対して恋愛感情を持ち相手も私に対して恋愛感情を持ちラインで告白し、友達以上恋人未満でもいい?と言われたのですが
どうやったら本格的に付き合えますか?

A 回答 (2件)

LGBT、Xジェンダー。


こういう子、多いんだろうなぁ。



・・・きちんと相思相愛なら、タイミングは然程大切では無いのかもしれません。

ただ、好き、という気持ちは口で直接言うべきだと思います。

ネットに通わすのはベストだとは思いません。
    • good
    • 1

どれだけ願っても



どれだけすがっても

どれだけ泣いても

どれだけ落ち込んでも

病んでも、下向いても、全て投げ出しても
叶わない事ってあるんです。


でも、諦めなかった絶対願い叶うから

人を頼らないで自分で解決しようして失敗して
泣いてまた、挑戦して

自分の自信と実績にして!!!


そしたら、必ず夢は叶うから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってさり気なくアプローチすればよいですか?

お礼日時:2019/03/24 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています