一回も披露したことのない豆知識

夢占いです。
ゴールデンレトリバーと茶色のトイプードルが出てきました。幼稚園児くらいの子供が二匹を連れて前から歩いて来ました。すると、ゴールデンレトリバーのほうのリードを離してしまい、ゴールデンレトリバーが逃げると思って私は慎重にリードを掴もうと近づくと、だんだんゴールデンレトリバーが興奮して走り回りました。「止まって!」と言うと、「私はもう人間に支配されない」とゴールデンレトリバーが言い、私に向かって走ってきました。私は、ぶつかったら5億の医療費がかかるんだと思い全力で逃げていたらゆ夢が覚めました。

調べると対人関係のトラブルが起きる警告と出ましたが、いま仲の悪い人がいなくてあまりピンと来てません。どう気をつけたらいいですか?

A 回答 (1件)

占いを気にしすぎないことです。

夢は単なる夢だという事の方が多いです。
ちなみに私は、以前猫に噛まれる夢を見ました
占いでは女性関係が云々という事でしたが、実際には本当に野良猫に噛まれました。→予知夢!?

予知夢かどうかはさておき、人間の心で思ったり考えたりすることは、その1つ1つが現実化に向かって動き出すという傾向があるようです(思考に関する自然法則)
そして、その思念が強烈であればあるほど具現化の可能性が高まり、実現の時期も早まるようです。
つまりは、気にすればするほど、気にする心が気にする状態を招きよせかねないという事です
ですから、悪いことはさっさと忘れるのが賢明という事です
    • 0