アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園から出て歩道を歩き近くの公園に行く予定だったかな。
子供たちは楽しそうにしてました。
30人もいなかったかな。男の先生が1番前、女の先生(補助の先生かな)が引率してました。
男の先生が止まって「帰ろか、帰ろか!」と何度も子供に言っていました。
最終的には「帰る!」と言いだしました。
その後は、分かりません。
子供たちが、喜びすぎて言うことを聞かなかったのかなと思います。

子供たちに「帰ろか、帰ろか!」「帰るよ!」という言葉は、普通ですか?
「ちゃんとしなければ帰るよ!」という脅しみたいな発言は、どうなんでしょう。

皆様の意見を確認して、幼稚園に連絡しようかと思っています。

A 回答 (1件)

詳しい事情も解らずにそんな電話をしてもただの変な人認定されます。


無関係な訳だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/11 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!