アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広大の入学式に車で行きます。
場所は東広島運動公園体育館です。現地には10時半までにつきたいです。
(駐車はしません。近くまで来たら降ろすだけです。)

広島インターから山陽道で行きますが、一般道が短くて済むのは西条インター経由ですが、
比較的幹線道路なので混みあう気がします。
志和インター経由だと一般道の距離が長くなりますが、こちらはやや空いている気がします。
あくまで「気がする」だけです。
ナビのシミュレーションでは総時間も距離も大差ありませんでしたが、こちらも計算の上でです。

今のところは、交通量の少ない気がする志和インター経由を考えていますが…。
現地にお住まいの方、道路事情に詳しい方、志和・西条インター経由のどちらがよいと思われますか?

A 回答 (2件)

その2つなら恐らく西条の方が混んでも早いと思います。

早いのなら西条ICを通り過ぎて高屋JCTから東広島呉道路で下三永福本IC経由でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
いろいろ考えた結果、なるべく早めに高速を降りたかったため、志和インター経由で行きましたが、貴重なアドバイスをありがとうございました。

志和の方が早いですよ

降りて信号2つほど越えたらバイパスですからずっと高速のようなものです
バイパス降りてからも10分もかかりません
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
結局は志和インター〜バイパスの御園宇交差点経由で行きました。あっという間に着きました。ありがとうございました。