プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100均で充電ケーブルを購入したのですが
このケーブルでは充電されません。
返品しようと思いましたが
袋から出してしまっている上、袋は
破らないと開けられないものだったので
開封済みなのがバレバレな状態です。
やはり、返品は不可能ですよね?
買い直すしかないかなと諦めかけていますが…

A 回答 (3件)

開封していても不良品なら交換してもらえます。


レシートを忘れずに持って行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 14:27

本当に「充電用」ですか?「データ用」だったとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電用です。使用方法は間違ってないと思います。

お礼日時:2019/03/25 14:19

いろんなもので、充電を試しましたか?



充電したかったものと合わなかっただけでは返品できません。

ただし、明らかに初期不良ならば袋に書いてある問い合わせ先に電話するか、
お店で確認してもらうのが良いですね。

まぁ百円なら再度買った方が早いし、無駄な時間がかからないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、どうにか使えないか試してみましたが、やはりだめでした。
開封済みですが、お店に行けば返品してもらえるでしょうか?

お礼日時:2019/03/25 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!