dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで動画サイトが見られなくて困ってます。
iPhone 7を使用しています。先程急に動画が見られなくなりました。
Youtubeアプリを開いても画像のように表示されています。ブラウザから再生しようとしても見れません。ちなみにニコニコやabemaTVなども見れなかったのでスマホ自体の不具合だと思います。
iPhoneの電源を切る、アプリの再起動、何回もやりましたがだめでした。

何か対策法を教えてください。
ちなみに動画以外のネットは普通に使えるので通信制限ではないです。

「スマホで動画サイトが見られなくて困ってま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うれしい

回答頂いた方すんません・・・・・・
    今アプリを開いたら復活してました。いったいなんだったのか。

A 回答 (2件)

1.履歴や情報が溜まった場合、iPhoneを再起動し、「設定」Safariを開き「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ。

2.回線→WiFiを利用してみる。
3.通信制限→契約プロバイダ(キャリア)によりiPhoneのデータ通信上限が違いがあり、上限を超えると処理速度が遅くなり、動画を再生できなくなる。
詳細は、
https://www.iphone-utility.com/topic/videos-cann …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1.やりましたが治りませんでした。
2.家に備え置きのWiーFiがあるので常にWifiは繋がってます。
3.質問文にも書きましたが、通信制限ではないです。他のサイトは普通に見れるので。(通信制限だとしてもWifi環境なら見れます)
検索上位に出てくるサイトはほぼ全部見ました。それでも解決しないのでここに質問しました。

動画が観れないだけでは故障ではない様な気がします

動画の見過ぎでソフトバンクに動画サイトの制限されてしまったとかないですかね
ソフトバンクに確認の電話をしてみたらどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。動画の見過ぎで制限ってあるんですかね。