最速怪談選手権

こんばんは。最近よくインターネットをするようになったのですが、見るサイトの幅がなかなか広がらずマンネリ化しています。私の知らない面白いものが世の中にはまだあるはずって考えはじめると気になってしかたがありません。どなたか面白いサイトをご存知の方、教えてくれませんか?
 私の好きなポイントは例えば
・海外のおもしろこぼれ話(もしくはハリウッドとかの)
・文章が上手な人の更新がマメなもの
・京都に関する楽しいもの
・本をたくさん読む人の感想を載せているもの
 などです。捉えどころがなくてすいません。あと、探偵ファイルっていうところの体当たり的な話も好です。そのほかでも、これは面白いってものがありましたらお願いします。

A 回答 (8件)

雑学系ですがかなり楽しめますよ。



http://www.elrosa.com/

参考URL:http://www.elrosa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっともうちょっと・・・と、締め切りをずるずる引き延ばしてすいませんでした。もう増えないみたいなのでそろそろ終わりにしますね。おかげさまで見るサイトが増えそうで、これから楽しみです。
 
Dr_Evilさん。雑学系大好きです!ちょっとずつ見ていきたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/08 00:43

下記URLは時々拝見します。



参考URL:http://allabout.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロがってところがいいですね。しかも内容も多いし!退屈しないで見れそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 01:05

ぢごくみみ


http://www.tcn.zaq.ne.jp/ako/
海外スター達のゴシップ話
「あの!親日家スティーブン・セガール氏からも警告を受けた(かもしれない)セレブリティ・ゴシップ」

絶対サポセン黙示録
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
パソコンサポートセンターでのトホホ話

エキサイト世界びっくりニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/
世界のヘッポコニュース

唐沢俊一「一行知識」
http://www.tobunken.com/index.html
唐沢俊一氏はライターですが、「トリビアの泉」スーパバイザと言った方が早そうです。
ここのBBSには濃いの薄いのトリビアがガスガス投稿されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外スターのゴシップってとっても好きです。好みにどんぴしゃでした。絶対サポセンは人気なのですね。トリビアが見れないので、「一行知識」を変わりにチェックしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 01:03

こんなのはいかがでしょう?



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
http://abcdane.net/

恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はABCは毎日見ています。質問の時にちゃんと書けばよかったですね。ごめんなさい。でも他にもお勧めしてくれる人が居るんだって分かったのは嬉しかったです。あの人たちは今?ってのにはかなり私のおせっかいな好奇心がくすぐられました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 00:59

こんにちは。


既に御存じかもしれませんし、
かなり趣味がかたよるかもしれませんが
私はここのサイト好きです。^^

一応京都の方のサイトです。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~otearai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか一部の画像が私は見れないみたいで、それがちょっと残念ですが、この人の文章はとっても楽しめそうです。あとプチ狂気のコーナーがかなり好きです!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 00:57

□海外のおもしろニュース


 海外ボツ!NEWS
 http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/

□文章が上手で本の感想をときどき載せているもの
 風を聞きをり
 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/9496/

□体当たりというか体をはっているもの
 吉田が巨大な物を作っていますよ
 http://www.h7.dion.ne.jp/~huge/

私は巡回フォルダのなかに入れてあり、毎日見に行くサイトばかりで、お薦めです。

マンネリ化対策として、よくいくサイトのリンクコーナーからお薦めサイトに行くという手があります。よくいくサイトの製作者の方が薦めるものであれば、好みもあい幅も広がるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉田さんの体当たりが大変気に入りました!自分ではできないけど、こういうのをやってくれる人がいるとわくわくします。これからの彼の活躍がとっても楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 00:53

お好みの所とちょっと違うかもしれませんが、ここは結構笑えますよ。


最近は本業が忙しいのか、あまり更新されていませんが・・・
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm
http://www.kiss.ac/~denkiya/

参考URL:http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm,http://www.kiss.ac/~denkiya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 のぞいてみたら、かなり楽しめました。こういう内緒で本音を暴露!みたいなのも好きです。他の方もhttp://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htmをあげてくださっているところを見ると、人気なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 00:50

http://www.ceres.dti.ne.jp/~aonuma/index.html

京都人の私も笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 京都に関する本音って感じで面白そうですね!表面的な京都の、そのさらに内側ってなかなかふれることが出来ないので嬉しいです。しっかり目を通して京都通になりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!