プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子の口にいっぱい緑の野菜(ほうれん草?)かなにかを詰め込んでる海外の映画なにかわかりますか?
小さいころに見た記憶があります

質問者からの補足コメント

  • あ、ほうれん草じゃないかな?
    とにかくベッドで寝ている男の子になんかを無理やり詰め込んでます。
    昔を思い出すシーンかな?

      補足日時:2019/03/26 13:29
  • mask見ましたが全然違いました。
    でも面白かったんでよかったです(^^)

      補足日時:2019/03/26 21:33
  • あ、説明が間違えてました。詰め込んでるじゃなくて、親か誰かに詰め込まれてるんです。

      補足日時:2019/03/26 21:34
  • Back To The Futureも多分違うかな…

      補足日時:2019/03/27 17:21

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分違うと思います

お礼日時:2019/03/27 17:20

なんか、ごめんなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや全然大丈夫ですよ!観たことない映画を観れたので!

お礼日時:2019/03/27 17:16

バックトゥザフューチャーかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあとで確認してみます。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 15:00

うろ覚えですが、この映画にそんなシーンがあった気がします。

間違えていたらすみません。
ですが、面白い映画なので是非暇な時鑑賞してみてください!おすすめです!
「男の子の口にいっぱい緑の野菜(ほうれん草」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!見てみます。
だから顔が緑になっちゃった的な感じですかね?(笑)

お礼日時:2019/03/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!