プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性に対して、私には扱えきれない、って良い意味ですか、悪い意味ですか?
どういう心情ですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

回答ありがとうございます。そんなことを言いつつ、隣の席に移動して男にベタベタする女の人を飲み会で見たのですが、理解できないです。
    どういうことですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/26 20:12
  • どう思う?

回答ありがとうございます。そんなことを言いつつ、隣の席に移動して男にベタベタする女の人を飲み会で見たのですが、理解できないです。
    どういうことですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/26 20:13
  • どう思う?

回答ありがとうございます。私はその女の人が好きなのですが、
    彼女がベタベタしてすごく近い距離で見つめながら話していた、彼女が扱えきれない男に取られることはないですか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/26 20:30

A 回答 (4件)

両方。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。両方とは具体的には?

悪い意味ですね。

例えばじゃじゃ馬過ぎて、疲れるとか、男遊びが過ぎて、自分が耐えられないとか、その辺りです。

ただ、そういう人を好きになってしまうと言う矛盾も存在しますので、結果は分かりません。
この回答への補足あり
    • 0

どちらかと言えば、悪い意味 でしょうか。

考え方が全く違う・生活環境が違う・生理的に合わない 等の意味かと
思われます。
この回答への補足あり
    • 0

「手に負えない」から「お手上げ」という事でしょう。

なので、本気で対応するのではなく、適当にやっておけばいい、という考えに至り、ベタベタを始めたのでしょう。
この回答への補足あり
    • 0