プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。

とある出会い系ではないトークアプリで自分の性器の写真を送ってしまいました。

普通に話していたら下系の話になってしまい、会ってヤろうみたいになって(相手も結構本気らしく、「そういう気分になってるから」みたいに言ってきました)会いたくないので写真だけで満足してくれればと私が勝手に送ってしまいました。(その後もしつこく会おうって言ってくるので怖くなり、なにも言わずブロックしました)

しかももっとバカなことに「保存したいなら保存していいよ」とか言ってしまいました。

本当にバカなことしたなとすごく反省しています。

相手にわかっているのはバリバリ加工しまくった私の顔と住んでいる都道府県と性器の写真だけなのですが、それだけで住所特定、個人情報を抜き取ることはできてしまうのでしょうか?(聞きたいのはココ)

半年くらい前のことなのですが、ふと思い出して怖くなりました。

怖くて怖くて仕方がないです。

趣味のことを考えていると落ち着くのですがふと頭にこのことが浮かぶと心臓がバクバクしてすごい不安になります。

回答よろしくお願いします...



ちなみに私は女性です。

A 回答 (4件)

顔と県が割れてるなら時間と相手の特定力の問題だと思いますよ。



もし、同じ県に知り合いがいたら、そこから探せますし、ツイッター、インスタなどのアプリからも探せます。
また、学校名で検索したら生徒の写真が何枚か出てくるくらいなので、顔わかってたら、ネット上の写真から学校が分かったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
特定力の問題ですか...怖いです...
同じ県にあの人の知り合いがいないことを祈ります...

お礼日時:2019/03/26 22:35

個人情報を知られてないなら大丈夫かと思いますが…。

全く知らない人なら。

でもネットで画像を晒される可能性はありますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全く知らない人です。
「大丈夫かと思いますが...」でなんか少しだけ安心できました。

ネットで画像を晒されたらどうなりますかね...
特定されて殺されたりしますかね...

お礼日時:2019/03/26 22:48

大丈夫だよ。

特定出来ないよ。あー僕も画像見たかったなー。
    • good
    • 1

大丈夫だよ私は胸だけどか下半身だけとか送ったりしてる顔は送らない。

よっぽど信頼できる人じゃないと送らない送ってもかなり昔の写メにしちゃうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!