これ何て呼びますか

風水のことを調べると
ぬいぐるみを寝室にベットに置くと運気が下がると聞くのですが
私は寝室のベッドに10体ほどのぬいぐるみがあります
そもそも置く場所が寝室にしかなくて
どれも気に入ってる物なので捨てるとか減らすとかしたくなくて
むしろ10体中9体はシリーズものなので好きで集めていて多分増えることになります
ぬいぐるみたちを捨てたりせず運気をよくするまではいかなくともマシにする方法とかありませんか?
それとも風水ってそんなに気にすることないことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

気にする人は気にする。

爺ちゃんは全く気にしないです。

72歳までくらい人生大満足で、これ以上運がいい男は。いないと思うくらい。ヤモメの一人暮らしの爺の家に、二人の超美人女学生がホームステイ(下宿)していますが、彼女らの部屋もかなりでっかいぬいぐるみがいくつもありますね。彼女らが来てから、運気が下がったこともなし、反対に家の中が明るくなって、知り合いの爺たちからやっかみがあるくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
気にしすぎたらダメってことですね
なにも気にせずいた方がしあわせなら
気にしないようにしてみます

お礼日時:2019/03/27 23:20

よくないというね。

でも、建築の人は結構気にしているらしく、建売の家を買ったが、間取り立て付けの例えばトイレの便器や風呂桶の色など家財の色、階段の位置など、すべてが風水どおりだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほかの風水で少しだけでも補たりしないですかね
自分自身の運気あげるとかでもこうかあるとかならいいんですけどね

お礼日時:2019/03/27 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!