プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの表なのですが(手書きですみません)丸をつけると%表示がされる様なものです。毎月一回集計しています。三月の列を追加したいのですが…どうしたらいいでしょうか…

「エクセルの表なのですが(手書きですみませ」の質問画像

A 回答 (6件)

セル追加で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/27 12:05

D列の「D」という上で右クリック→挿入

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、とにかく色々やってみます

お礼日時:2019/03/27 12:05

3月を追加してついでに%もきちんと表示させるようにしたいというご要望なんですかね…


ちなみに%はどこの割合なんでしょうか?
図を書くなら希望する結果も書いて頂けるとありがたいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、質問がわけのわからない感じになりました。毎月の回答率が丸をつけると表示されるようになっているのですが二月の列をそのままコピーしたら良いのかどうか…と思ったのです。

お礼日時:2019/03/27 12:04

%の列で列挿入

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/27 12:04

》 どうしたらいいでしょうか


国語の勉強が先でせう!
    • good
    • 0

%を出すセルの式をここに貼り付けてもらえますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。今日会社へ行きよく見ると%は毎月の表にありましたので丸ごとコピペすれば解決しました。

お礼日時:2019/03/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!