プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の学校は中高一貫校なんですが、ずっと仲良かった男子がいます。以下Aと呼びます。私がAに恋愛感情を持ったのは高2の途中からです。好きになった理由としては、Aがよく私のことで冷やかされてて、Aの友達も私に、A
が私のことを好きみたいなことをよく言ってきてたというのが1番大きいと思います。
向こうは部活が忙しくて、オフはほとんどないのですが、高2の冬休みに数日オフがあり、私を遊びにさそってくれました。ふつうに楽しくて、その時にやっぱり好きだなと思いました。向こうもその日はめっちゃ楽しかったってラインで言ってくれました。
付き合ってはないけど、お互い好きという感じで周りにも広まってたし、私も勝手にそう思ってました。
バレンタインも渡しました。お返しもめちゃくちゃ豪華な(3000くらいの)をくれて、普通に嬉しかったです。ラインをしてても、たまに勘違いしそうになるようなことを言ってくることもありました。

そんなAからラインの返信が急にこなくなりました。未読になってそろそろ1週間経ちます。Aは運動の強化部に入っていて1週間前くらいから遠征に行ってみるみたいなのですが、友達のインスタのストーリーにAがスマホを使っているところも映っていました。
なんで返ってこないのでしょうか、、?何かをした覚えはありません。付き合ってはないので、私から向こうを好きだと思わせるようなラインも送ってはいません。冬休みのほんの数日のオフに遊びにさそってくれたのも、ただの友達としてだったのでしょうか( ; ; )

文章下手で申し訳ないですが、ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

あなたの説明を聞いたら,あなたはそんなに彼が好きではないかもしれません。

ただ周りの雰囲気は彼が大好きだと感じさせます。二人が一緒にいて楽しいということは、そういう感情は好きじゃない
    • good
    • 0

男の人はすきなひとの連絡は必ずするので、


単純にすきではないってことかなと思います。
文章を見ると、噂が流れてるだけで、相手が自分のことを好きだという確信はないってことですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!