ショボ短歌会

卒業の歌で思いつく曲。

質問者からの補足コメント

  • 色々待ちます。

      補足日時:2019/03/27 21:21
  • ありがとう

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/28 01:32

A 回答 (4件)

アンジェラ・アキの


♪【手紙~拝啓十五の君へ~】

レミオロメンの
♪【3月9日】
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い歌〜

お礼日時:2019/03/27 21:50

ユーミンの「卒業写真」・・・と言いたいところですが


あれって、卒業してしばらく経って振り返る内容なんですよね。

やっぱ「旅立ちの日に」でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平成の卒業ソング!

お礼日時:2019/03/28 00:08

長渕剛さんの乾杯!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かし

お礼日時:2019/03/27 21:25

ユーミンの卒業写真、斎藤由貴の卒業

    • good
    • 1
この回答へのお礼

斉藤由貴は、初々しいしいですね。

お礼日時:2019/03/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!