電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卒業式で演歌はおかしいですか?

A 回答 (4件)

これなんか最高に素敵です。


『15・16・17と~~ 私の人生 暗かったぁ♬』
受験などに苦しんだ高校生の歌じゃないですか!!

    • good
    • 0

たとえば?

    • good
    • 1

いいんじゃないですか?画期的です。

    • good
    • 0

卒業式で笑いを取りたいならオススメ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!