電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は氷川きよしさんがこれから女として生きるとしても、全然嫌じゃないです。

一昨日、氷川きよしさんの歌を5曲歌って来ましたら、楽曲の音域はオネエと思えるような高さではありませんでした。

本性を隠し、よく20年間も男らしいキャラクターを演じられ、演歌ファンの心を掴み頑張って来られたと関心しますね。

氷川きよしさんに対して、今までと変わらない視線を送れますか?送れませんか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    否定も肯定も、送れる送れないの持論が明確な春色の林檎さんへ、ベストアンサーを進呈致します。

      補足日時:2019/12/24 06:45

A 回答 (5件)

送れます^o^


以前も今後も楽しみです^o^
X JAPANやビジュアル系やロック系に憧れて披露した時も素敵でした^o^
何でも出来る似合うのが氷川きよしだと思います^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい。

昭和はLUNASEA、玉置浩二さん、吉川晃司さん、ボーイ・ジョージさん、マイケル・ジャクソンさんなどもメイクしてましたよね。

平成はつんく♂さんとゴールデンボンバーくらいですか。

整形したわけでなし、ドラゴンボールの歌を聴くと演歌感なしなんでJ-POPで通用するんではないでしょうか。

演歌以外で演歌節にならないのは聴きやすく、アーティストにとって素晴らしい事です。

お礼日時:2019/12/20 06:03

人生いろいろ。




デス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おとこも~いろいろっ♪
(アッ いろ!いろ!)

お礼日時:2019/12/21 06:33

九州男児じゃなくなった


はっきり言って始球式の短パンは気持ち悪かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

九州男児のなんちゃらがあるんですね。
北国には、わからんとです。

短パンね〜
イメージって、ありますものね。

お礼日時:2019/12/20 10:56

最近になって彼が何かをカミングアウトしたのは知ってますが、


ゲイなのか「これから女として生きる」のかは知りません。
別に演歌が嫌いってわけじゃないけど、ファンでもないし。
どちらにしてもはじめのころからストレートでないことはまるわかりでした。
まあもともとかわいらしかったし、視線は全然変わりません。

ちなみに「20年間も男らしいキャラクターを演じられ」たとは
まったく思ってません。
以前からストレートでないとしか思えませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

この質問文は私の憶測ではなく、gooのトップページのニュースを閲覧した直後の個人的な疑問で、ライターの引用です。

質問文の意見がなく「視線は全然変わらない」の一言ならベストアンサー候補でしたので、ご参考まで。

お礼日時:2019/12/24 06:54

最高にチャーミングですね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

特別ファンではないのですが、若々しく見えて良いなと思いました。

デビュー時からビジュアル系みたいなオーラでしたから、違和感はありませんよね。

お礼日時:2019/12/20 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!