映画のエンドロール観る派?観ない派?

携帯を解約しても自宅にWiFiがあればインターネットは使えると聞きました。
アプリゲームのみやりたい場合ゲームは出来たとして課金はできますか?

A 回答 (5件)

>アプリゲームのみやりたい場合ゲームは出来たとして課金はできますか?

はい。
支払い方法で「ドコモ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」などのキャリア決済は解約した時点で使えなくなりますが、クレジットカオードやiTunesカードなどのキャリアと関係のない支払い方法であれば、そのままのGoogle Playのアカウントや、Apple IDで課金も可能です。
    • 0

もちろんできますよ。

だって、WIFIのみのタブレットっていっぱい発売されてますし
DSなどのゲーム機だってつなげることできますから。
アンドロイドならばコンビニでGoogleのカード買ってきて、番号入力すればOK
    • 0

いまSIMカードを抜いてWi-Fiだけで試してみれば良いと思います。

• 0

>課金はできますか

出来ますよ。
支払い方法にキャリア決済が利用出来なくなるだけです。
    • 0

> 自宅にWiFiがあれば

固定のインターネット回線があり、それに繋がっているWifi でなければ無理だよ!
    • 0