プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義理のバレンタインのお返しに食事に誘われました。
これって気があるから誘ってきたのでしょうか?
それかただの女友達としてなのかよく分かりません。

A 回答 (5件)

食事は…相手が、バレンタインを「義理」だと理解しなかった可能性ありませんか?


食事はなんかガチな気がします
    • good
    • 1

気があるって可能性は高いです。

    • good
    • 1

買いそびれた

    • good
    • 1

断りの


「倍返し」?
    • good
    • 1

義理ぢゃ無いかい?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!