dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那、義家族に嫌味を言ってスッキリした方、何をどのように言ってスッキリしたのかを、聞かせてください!(メールで言われた方も是非お願いします)
参考にしたいです!

A 回答 (4件)

御主人や御主人の家族が嫌なら離婚して新しい相手を探せばいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいですね。全くの本心です。
いつかは今の彼と一緒になりたいと思っています。

お礼日時:2011/12/26 15:17

旦那さんや、義理の家族に今までの書き込みぜーんぶ見せたら??



即解決♪♪

この回答への補足

補足日時:2011/12/26 12:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

あなたみたいな厚顔無恥のお馬鹿女王様が下々にアドバイスを求めるなんてw


自分の保身や世間体なんて今更気にしても無意味無意味。
正面切って拡声器でも使って、今まで投稿してきた内容を朗々と高らかに言えばいいのです。
新年早々に言えば先方も気分を悪くしますし、縁を切ってくれることは確実です。
貧乏だの馬鹿にしているんですから財産を貰おうなんざ思わないでくださいね。
財産や交通費・小遣いなど微細なものをねだらないでくださいね。
高慢ちきでノータリンなプライドの品格が底なし沼に落ちてしまいますからwww
    • good
    • 0

あ~


だから、平日の今頃にしか投稿できないんだ。納得。

スッキリしたいんでしょ?

旦那さんの目の前で、投稿したらどうです?

今までの質問もわざと見えるようにしたり。

臆病で旦那さんや義理の家族にしがみついてるのはあなたの方。

できもしない、やる気もない事を質問する無意味な事はやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!