アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳です33歳の人に恋をしました。
18歳差の彼氏や旦那をお持ちの方いらっしゃいますか?

A 回答 (9件)

現在、私の後輩45歳、嫁さん25歳です。


20歳はなれてますそろそろ結婚して3年目です。
今時、珍しくないです。

参考まで
    • good
    • 1

    • good
    • 0

18歳差はいなくもないですが、つきあうには一方が未成年なのがハードルが高いです。

    • good
    • 0

年の差カップル 最近多いと思います。

でも、18歳にならないと、法的なことがあります。そこだけが残念ですねー(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

20歳超えてからの18歳差はあり得ることだけど未成年15歳は危ないよね。

年上のほうがあなたに手を出したら犯罪になってしまうって言うのも頭に入れておいてね。
    • good
    • 0

知人夫妻がそうですが、彼女の親は大反対でした。


子供の事、自分が先に亡くなった後の事、その他知人もかなり悩んだようです。
恋をするのは素敵な事ですが、その方はもちろん独身ですよね?
妻子がいるなら潔くあきらめましょう。
独身でも今何かあれば彼が責任を問われます。
少なくとも18までは待ちましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の関係は18歳になるまで辞めておきます。でも付き合わないけど両思いって言うのはいいですかね?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

お礼日時:2019/04/02 13:03

なんと幸せな男。


普通反対されるけど、世の中には無い話ではないと思うよ、頑張れ。
    • good
    • 0

未成年と付き合うとほぼ100%警察がその人を逮捕してくれます。


今の時代、警察はLINEやtwitterも監視しているので。
あと5年待ちましょう。
    • good
    • 1

憧れと恋愛感情をごっちゃにしてるだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!