電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレヨンしんちゃんのシロは、しんのすけと一緒にいて楽しいのでしょうか?
エサをもらい損ねたり、散歩をほったらかしにされた場面がありましたが…

A 回答 (3件)

確かに子供ながら


シロ可哀想だと感じた事は
あります。
現実にあったらいかんですが、
アニメだし、それに
しんちゃんはシロを大切にしてるし
シロもしんちゃんが大好きなので、
不満はあると思いますが楽しいとおもいますよ!
    • good
    • 2

それでもシロはしんのすけが一番好き、ということです。


保健所送りになりそうだったシロを拾ったのがしんのすけですしね。
    • good
    • 2

確かに!


考えたことなかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!