電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯に疎いため、教えていただきたいのですが、携帯にはいっている何件ものメールってありますよね。
それって転送できるのはわかるのですが、一括で転送することって可能なのでしょうか?
ちなみに私はボーダフォンですが。。そういったやり方があれば教えてください。

A 回答 (3件)

ありますよ。


 USBケーブルかSD対応機種ならカードリーダで一括転送できますが、諸費用として2~3千円かかります。

 お持ちのPCにSDカードスロッドが付いているタイプなら費用はかからないのですよ。

 最も安いメール保存ソフトをご紹介しておきますね。
 これで通信料は全くかかりませんし、何度でも一括でPCに転送できます。機種変しても使えるので、安いと思います。
 近くの量販店で売ってると思いますよ。

参考URL:http://www.ssitristar.com/products/keitai/r2m_pl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

milk-candyさんの欄をおかりしまして・・
皆さん回答有難うございました。是非参考にさせて頂きます!

お礼日時:2004/12/03 11:02

au,TU-KA,エッジなら携帯に来たメールを全て


他のアドレスに自動転送する機能がありますが。。

既に携帯に届いた物を転送するとなると一件一件か、
携帯メモリの編集ソフトを使う位しか方法はないですね。
    • good
    • 0

vodafoneというキャリアよりも,機種に依存する話だと思


います.

確証はありませんが,ともすると莫大な料金が発生してし
まう危険性があるので,おそらくはそのような機能はない
のではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!